社員
こないだ、休みをいただいた日に、草引きと水洗いを済ませておいて正解でした。
( ´∀`)bグッ!
仕事を優先してて、こんな時間…(もうすぐ18時半です)。しかも、雨降り。おまけに、いつものひぞっこさんは、閉まってるし、近くの花屋さんで、残りの一束を買って、半分ずつでの献花…申し訳ない
今日は、親父の命日であり、父の日イブ。明日は来れそうにないから、今日お参りさせてもらいました。また明日から、いつものように、空から応援しててください。
令和8年6月20日 葛原美行