伊賀市 津市 墓所・墓石・霊園開発・記念碑・石工事
サイト内検索
HOME > お墓購入をお考えの方

 

お墓を建てよう!

お問合せ


お墓をお考えになったら、まずご連絡ください。

フリーダイヤル ココヨイイシ

どんな場所へも即、豊富な経験と知識を持つ営業マンがお伺いします。

お墓についての質問は何でも谷石材へ



墓地のある方は、営業マンが墓地の測量や状態、状況を見てアドバイスさせていただきます。



墓地のない方には、宗派によって様々な墓地を谷石材のネットワークでご紹介、
ご案内させていただきます。



お墓に使われる石は、じつに多種多様。また型も様々。
映像やカタログを見るだけではなく実物を見てじっくりお選びください。

谷石材 株式会社 ショールーム



目的や予算、宗派、デザインのアイデアなど、ご相談に応じて何度でも
提案させていただきます。お気軽にお申し付けください。





宗派によって彫り込む文字が異なります。詳しくは営業マンとお打ち合わせください。



素材へのこだわりと最高の技術との融合。
石はすべて特級石を使用。
加工は四国の提携工場にて一流職人が自信を持って製品に仕上げていきます。



谷石材では墓地の状態に合わせて熟練職人が基礎工事をしていきます。



巻石はすべて墓石が傾かないよう耐震強化L字金具を使用。又、お墓で一番大切な納骨室(カロート)に、御影石の石棺を使用しています。



石への素材のこだわりと、責任施工のこだわりの証として墓石に当社の品質施工保証ステッカーと同時に全優石の保証書の発行などダブル保証を実施しております。





お墓が完成しましたら、お寺さんにお開眼供養をして頂きます。
当社で、納骨、お開眼のお手伝いをさせて頂きますので、
お気軽にお申し付け下さい。





専門スタッフが建立後、大切なお墓を点検し、1年点検の際に無料で
クリーニングさせていただきます。


| お墓購入をお考えの方 | by 社長 |

PAGE TOP ↑

NEW ENTRIES

後悔しない墓石作りをフルサポートします。 急にお墓を建てることになったらお気軽にご相談ください。

加盟組織

全国優良石材店に加盟しており、認定墓石相談員が2名います! 日本石材産業協会に加盟しており、産地証明付き墓石を販売しております。 地球環境に優しい企業を目指し、緑の募金を通じ地球温暖化防止活動などに参加しています。

提携企業

和洋最新デザイン墓石のご要望なら谷石材へ!InterRock社提携店

指定店

CATEGORIES

ARCHIVES▼

LINK▼

OTHER▼

FEED

 

HOME > お墓購入をお考えの方